わたしの大好きな踊る瞑想!

感情の開放、セラピー効果が絶大なんです〜❣

これはね、ほんと〜に、一度は受けたほうがいいよ❢

あまりの開放パワーに、わたしは以前、号泣したんだよね〜🌟😁

わたしの体験⬇⬇⬇

座る瞑想、静の瞑想も良いけど
体を使い開放していく 動の瞑想もパワフルで
深い場所からエネルギーが出ていくよ♥

普段、体を動かさない人や踊ったことがない人にもオススメ!

型やフリはないし、こうしなきゃいけない、とか、上手く見せる必要もない

ただ、音に合わせて
感じるまま
身体が自然と動くまま
それだけでいいんだよ🌟



6/9(土)13:30~16:30

「インサイトヨーガ&ムーブメントメディスン~すべての自分にYESと言う~」
  山梨県甲斐市



参加費 4500円

最近、ご結婚されてドイツに渡った宇宙人のyukiさんがナビゲーター🌟


すべての自分にYESと言う

うん。最高のテーマだよね

ソウルクエストも、まさに開放がテーマだから
課外授業に加えさせていただきました♥😁


プログラム生や、私経由で参加したい方は、 私がまとめて予約しますので、ご一報ください♥
わたしも モチロン参加します!



🌈リアル人生ゲームをマスターしよう!

制限を外してステージを上げるプログラム

《5月5日締切!》
オンライン&対面
無料個別相談会 予約受付中!


🌈《宇宙人覚醒プログラム〜ソウルクエスト〜》