三毛猫 トミーちゃん 星

 

 

 

 

頭をナデナデさせてくれるトミーちゃんおねがいラブラブ

ナデナデすると、背筋を伸ばして、頭をスタッフの手にすり寄せて、

とっても可愛らしいですチュー

 

 

気持ちよさそうに少し目を細めてくれますキラキラ

ご飯もよく食べ、のんびりとお利口さんに過ごしてくれました拍手

 

黒猫 ラッキーちゃん 星

 

 

つやつやの黒い毛並みがとっても綺麗なラッキーちゃんクシドライヤー

思わず見とれてしまいます照れキラキラ

 

 

 

ラッキーちゃんも頭のナデナデ大好きラブラブ

とろんとした表情が可愛らしいです照れ

とっても甘えん坊さんなラッキーちゃんは、たくさんスリスリ、ごろ~んっと

してくれました恋の矢

 

 

 

 

トミーちゃん、ラッキーちゃん。

それぞれのペースで二匹ともとってもお利口さんにお泊り出来ました!!

またお泊りに来てね音符音符