お花。コロナちゃんお花。

 

すぐに落ち着いてくれた、コロナちゃん照れ嬉しい

スリスリ~と、とっても甘えん坊さんでしたきゃーキュート

 

おててを伸ばして、こんなにくつろいだ格好も見せてくれましたよ~ニコニコハート

 

 

             花アサヒちゃん花

 

少しドキドキのアサヒちゃんですドキドキ お気に入りのダンボールの中で

じっとしていますお願い汗

じっとしていたアサヒちゃんですが、コロナちゃんが甘えているのを見て安心したのか、

スリッと自分から甘えてくれました~にこっ嬉しい

とっても甘えん坊さんで、仲良しのアサヒちゃんとコロナちゃんスキラブラブ

初めてのお泊りお利口さんに過ごせました~爆笑手。またね