花  シュウちゃん花


少しドキドキのシュウちゃん汗 クッションをかぶったりして自分で

落ち着ける空間を作っていましたよ~にこっチェック

本当は、とっても甘えん坊さんで、慣れてくると自分からスリスリ~

とたくさん甘えてくれましたチュー嬉しい

 

 

              花 ミュウちゃん花

 

ミュウちゃんは、すごく人懐こくて、目が合うとすぐにお手手を

グーパーさせながらクッションをフミフミしてくれます照れキュート

 

なでなでしてあげると、嬉しそうなお顔を見せてくれましたよ~ハート♪

喜んでいるミュウちゃんを見ていると幸せな気持ちになりましたスキ

とっても甘えん坊さんで可愛いシュウちゃんとミュウちゃんに

癒されました~お願いありがとうまたね