2023/04/01_高校時代の恩師にお祝いしていただきました(*´∀`)♪ | つれづれなるままに我がままな日記

つれづれなるままに我がままな日記

×イチ母とその相方と子ども達のゆかいな日々。

ボディートーク&子育て日記&食育劇食まるファイブの話。

息子と見続けている特撮・時代劇・アニメ等の感想も気紛れにあります。

高校時代の担任の先生から、娘の入学祝のお誘いをいただきました。本日、ありがたくお祝いしていただきました。ゆったりと先生とお話しできて、とても幸せな時間でした。多分、先生がいなかったら、私、高校卒業できてなかったかも。先生のおかげで幸せな高校時代でした。とても自由に生きてました。まぁ、今も自由ですが。#娘の入学祝 #高校の恩師 #松坂屋 #カトレヤダイニング #先生とデート #新高校生https://www.instagram.com/p/CqfHElAveZs/?igshid=MDJmNzVkMjY=