兄さんとベビー | つれづれなるままに我がままな日記

つれづれなるままに我がままな日記

×イチ母とその相方と子ども達のゆかいな日々。

ボディートーク&子育て日記&食育劇食まるファイブの話。

息子と見続けている特撮・時代劇・アニメ等の感想も気紛れにあります。

何かと写真を嫌がるkyoh

実はけっこう、ネタキャラです。
 
特に弟とのコミュニケーションのとり方が地味に面白くて胸に秘めて置けなかった、私。
 
とりあえずつい最近あったことからアップ。
鉛筆描きで、色なしですみません。
暇があったら清書したいけど、いつになるやら。
そんなわけで、フキダシとかも入れてない。
 
それは、goが4ヶ月になったばかりの頃。
私は夕食作りの前に洗い残しの食器を洗ってました。
 
 
洗いながら鼻歌を歌いかけたところで・・・
 
 
すると素晴らしくねばっこい歌声が・・・
 
 
 
居間の方をそっと振り返れば、腕立てしながら井上陽水さんの「少年時代」をモノマネ風にgoに歌って聞かせる兄さんの姿がっ!!
 
 
兄さん、何やってんの?
 
そう言いたい気もしたけど、goの機嫌がよかったので、そっと聞こえないふりをしておきました。
 
kyohは小さい頃、歌が上手く歌えないことをノッチャンにネタにされたせいか、人前で歌うのが苦手です。
鼻歌を歌うようになっただけでも、母さん的には感動モノです。
 
それが、井上陽水のモノマネしている芸人風に歌って、弟に聞かせているなんて・・・✨✨✨
 
母さん、感動で泣いちゃうよ(笑)
 


登録しました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村