咲いた~♪ | つれづれなるままに我がままな日記

つれづれなるままに我がままな日記

×イチ母とその相方と子ども達のゆかいな日々。

ボディートーク&子育て日記&食育劇食まるファイブの話。

息子と見続けている特撮・時代劇・アニメ等の感想も気紛れにあります。

CA3F0055.jpg

1ヶ月くらい前だったかな?
とも嬢さんがトワイライトスクールで貰ってきたマリーゴールドが、沢山の花をつけましたww

最初は、も、何年ぶりに見たか忘れるくらい前しか、マリーゴールドにお目にかかってないので、
「コレ、何の苗?」

「お花~!」

「だから、なんのお花咲くの?」

「知らない」

って、会話から始まりました……^^;


結局、トワイライトスクールの先生に聞いて、なぁ~んだって、話でしたが、とりあえず無事に咲いて良かった~ww

それも咲き始めは1個2個でしたが、蕾も含めて随分沢山咲きました。

ちょっとガンバって、携帯で接写してみたので、1株しか写ってませんが、3株こんな感じです☆

それだけの事ですが、何となく、家の中をガンバってみる気になりました。

今度、ネギ植えようかな?