最近藤原紀香さんがCMしている明治のアミコラを実は前からひっそりと愛用している猫侭です。
んで、1~2年前からメルマガ会員になっています。それで何かの待ち時間とかで、時々は毎月のプレゼントキャンペーンに応募していました。
「ま、サイトにアクセスして、ポチッとするだけだし…」と、応募した事すら忘れていました。
そしたら火曜日だったかな?
ピンポーン
家のチャイムがなって、「郵便です」って言うじゃない。
あたしゃ、またぞろのっちゃんがラジコンの部品でも注文したのかと思ってたら、私宛て。しかも明治から。しかも3本だけだけど、通販限定の高いヤツですよ。確か“母娘でキレイになろうキャンペーン”とかだったから実家にも3本届いていました♪
母上はサプリとかは、マイナーでも、お店の人と仲良くなって、ソコで購入派なので、多分アミコラには興味ないだろな…って、事でオイラ1人で計6本無料お試しできます。ラッキー♪
のっちゃんに話したら、
「そんな事で運を使って…」
だってさ。
限りなく話した事を後悔しました(>_<)
いいんだモン。サンプルだけど、素肌美人になってやるんだもん。とも嬢さんには負けるけど…(当たり前)
