3月9日 | 「その日」がくるまで生きようず!

「その日」がくるまで生きようず!

多中心型リンパ腫と診断されたロシアンブルーの猫さん(7歳)の闘病の記録。
猫さんことソーニャは2014年3月12日に天使になりました。
最後までかっこいい自慢の娘でした。
今はベンガルのテオ、ソーニャと同じロシアンのソフィーと暮らしています。
仲良し兄妹です♪

今、猫さんを片腕で抱っこしながら、これを書いています。
今日という日を迎えることができ、うれしいです。

猫さんはずっと小刻みに痙攣しています。
呼吸は落ち着いています。

さっきまで酸素室にいたので、ちょっと苦しいのかな…?





今日も病院へ行ってきます。

失禁してしまったのを拭いてもらえたり…しないかなぁ。
家での処置では匂いまでとれなかったのよね汗



にほんブログ村