ハーデス専用アームウォーマーを編みました。
レバーオン特化型パワードアームウォーマー。



どうしてハーデス専用なのかというと…



手のひらにケルベロス…もとい『DOG』が編み込んであるからです。

縁起が良いんだか悪いんだか。
でもさ、judgmentなんて9割がケルベロスなんだし、ケルベロスを制する者がハーデスを制すると言いますし。
judgmentを誘発するという意味では『GOD』も『DOG』もどちらも縁起が良いのだと思います。

頑張って親指を付けたんだけど、親指を付けると模様に干渉しちゃって見映えが悪くなる…。
もうちょっと考えて改良していきたいです。
とりあえず今回完成したプロトタイプを着用してホールへ赴き、judgment誘発効果の程を確認してこようと思います。


↓普通のものも編んでる。



本に載ってた図案でネックウォーマー。
暖かさが足りなかったのでファー糸を同サイズに編んで裏に付けたらいい感じになって嬉しい。