うわぁ…凄いこと考えたなぁ… と、ある意味感心した出来事。

とあるホールが そのお店専属のスロライターをでっちあげ、来店イベント的なことをやっていた。
頻繁に来店して実戦動画を撮影するらしい(映像は店内モニターでライブ配信)。
しかもそのライターは常に被り物を着用している(コミュニケーションは筆談)。

自前のキャストを使っているのか外注しているのかは分からないけど、被り物着用&筆談なので中身が変わっても問題ないし
集客力の見込めない底辺スロタレを呼ぶよりは費用対効果が高いと判断…したのかな?
確かに安上がりではあるけど、効果があるとも思えないけどなぁ。

なんだかねー。
「あの手この手」もここに極まれり!
って感じがします。

昔は活気のあるホールだったんだけどな…寂しいね。
初めてパチ打ったのがここだったんだ、そういえば。
サンダーバード(横スクロールのやつ)が打ってみたくて一人で行きました。
サンドに千円入れて出てきた500円分の玉を見て「250玉って少ないんだな」と驚いた思い出。