神撃ロストアイランド2をTAカスタムで打っていて、ヤメるときに払い出しボタンを押したら葵ちゃんに
「お疲れ様でした♪またよろしくお願いします☆」
みたいなことを言われた。

わたしはその日いっぱい負けていたのでちょっとイラッ☆として、
「また打つかどうかは自分で決めるから葵ちゃんにとやかく言われたくない」
と思った。

葵ちゃんに悪気が無いことは分かっている。嫌味でもなんでもなく、100%の善意から生まれた純粋な労りの言葉だということも理解している。

だけどもしもわたしが葵ちゃんの立場だったとして、収支等の状況が分からない相手(打ち手)に対して「お疲れ様でした」とは言えても、「またお願いします」なんてとても言うことはできない。怖くて言えない、そんなこと。

葵ちゃんは10代でまだ若いし、お家柄も良いお嬢様だから他人の悪意に鈍感なのかもしれない。

もしくは単純に、おっぱいの大きい葵ちゃんは自分に自信があって心も広いということなのかもしれない。

おっぱいの余裕は心の余裕。
確かにクルミとかはいつもイライラして心に余裕がなさそうだもんな。