お花見をしてきました! | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


昨日は寒かったけど、
先生がお休みだったのでお花見に行きました!

3年連続の大岡川です。

{5BC3B016-2DAC-4123-8F3C-8A09F970A428}

まだ満開まではいかないけど
川に沿ってずーっと桜があって
屋台とか楽しいイベントをやっていて
わくわくできますよ。

{A2C17FD1-ED05-4A69-BFD3-4197E81C971D}

京急線と桜。


{E60545D9-7817-4458-9EEC-F7D07223D6A3}

ピンクの桜かわいい。


屋台では唐揚げを食べるのが最近の定番です。あと、シャーピンがあれば食べるね。美味しいよね。お腹めちゃ空いてたらケバブ食べるね。あとベビカス。

屋台だいすき!


自撮りに便利なシャッターリモコンを会社の方にもらって、やっと使ってみたのだけど。。慣れなくて。

{B84420C5-0BED-403D-B59B-F010C5C2C648}

結局いつもの下手くそな自撮りです。
桜をいれるとこれが精一杯だわ~
要練習!


{C632333A-B591-4AF6-9CE6-65D76FEF7586}

80円の綿あめを食べて、

{54CE691C-FEF3-4B3D-91AA-6DFA40B85C2D}

ぱいたん!なラーメンを食べて、
(大好きなあおさトッピング)


地元に帰って
{3DEAE943-86C7-4101-988A-45B95C31A6BA}

ケーキを買ってもらいました。
(本当は4つ)



夜ご飯は
ほうれん草サラダもりもりたべて
少量の海苔で手巻き寿司風。
アボカドもりもりたべました。

健康診断で、
また血液がダメだったので
鉄分を意識しております。
続かないから、今年もダメだったんだけどね…






Necologyさんは
ぞーけんと向き合う日々が
落ち着いてきたので、
これからは
5月の横浜ハンドメイドにむけて
制作しなければ!な日々になります。

ステンシル的なことをしようと思って
布用の絵の具を買いました!

わくわく。