春なのに〜 | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!



桜も咲いたはずなのに
寒の戻りとかいって、寒いですね~

去年も、開花宣言があったあと
しばらく寒くなって、
震えながら茅ヶ崎のゆるキャライベント行った帰りに、京急線沿いの桜を見に行ったなぁ。咲いてなかったなぁ。


インスタには載せていますが、
今年も桜の食べ物たくさん食べています。

{6C971256-2ECA-4E6F-BA27-76DEBF3121F5}

{3B28D31D-D7D3-41EE-AB75-27921C25379A}

しあわせだね~

まだまだ楽しめそう。



うふふ。
更新をさぼっているのに
アクセスしてくださるみなさんありがとうございます。

ブログだけ情報とかあるとよいけど。

うーんと、

最近はずーっと、ぞーけんと向き合っています。

もう少ししたら解禁しますね。笑
と、それだけ報告しておきます。。

念願のあれです!
わかるかな?
やればいいのにやらなかったやつ。

とっても楽しみなのです!



先日ホワイトデーで、
お休みだった先生がリクエストご飯を作ってくれました。

餃子と肉団子がもち米まとったやつ(肉肉しい)と、おにぎりをリクエストしました。

作ったことないものを作って欲しくて、
肉団子がもち米まとったやつって無茶振りしたんですけど、、

{8C879693-DC54-470D-8B5D-7ED1B79653CE}


綺麗に作ってくれました。


あと餃子も

{AE3AA335-D25E-4379-BD6B-0313CBEA96CC}

いつもどおりとっても美味しく作ってくれました~



おにぎりは…苦手らしいです。

わたしはとにかく自分で作ったご飯があまり美味しく感じられなくて、特におにぎりとか。ずっと母のおにぎりが大好き~

先生にはまた今度作ってもらお~





あとね、
ホノルルコーヒーで大好きな
マカダミアナッツコーヒーの豆を買ったのです。ご褒美。
{77867415-A9A2-42EC-834E-24DF0AD14B3D}

(お花はお姉さんが行ったお教室での作品)
どこで豆を挽いてもらおっかな~と考えましたが、

{B007FEF7-FEB0-4636-BEAC-2C4919EDF7D7}


ミルを買いました(^O^)


そのあとホーローのポットとか色々増やして、コーヒー屋さんできるようになりました。



人を呼べるお家に引っ越したい…
引っ越ししたら皆さん遊びに来てね。

ちなみにまだ予定はありません。

もう1年以上家探してるよね~。笑