ぞーけんからの御礼! | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


ゆるキャラグランプリ投票開始13日目を迎えました!!

お陰様で1000票突破!!!

毎日欠かさず投票してくださる皆さんに感謝です!!!


皆さんに楽しんで投票し続けて頂きたく、いま、わたしはぞーけんドリームチャレンジと題しまして、11月のグランプリたいかいまで毎日イラストを投稿する試みを実施中でございます!



抜粋するとこんな感じ~




{37B8F254-1F05-4ECB-9936-6F507DAA42AC:01}

{DD1AF38C-AFBA-4D36-A332-F9DDF0807D22:01}

{8FDF318F-DD91-4AEB-A7AB-0F752EA29ACB:01}

{F617CDC8-2F80-42C2-864B-B3E0EDC1A537:01}


Facebook、Instagram(@nekoiiiki)、Twitter(@nekoiiiki)で更新中です★



毎日100票近く票を頂いてるのですが、なかなか順位が上がらず、さがってきてしまう難しさ。。


まだ先は長いですので、
諦めず、ドリームチャレンジも続けていきたいと思います!!


是非楽しみに見てください!!