文化学園★ぞーけん!投票開始! | ねころじい生活

ねころじい生活

オリジナルキャラクターをはじめ、イラストを描いています。
お仕事ご依頼お気軽にどうぞ!


遂にゆるキャラグランプリの投票が始まりました!


開始4時間では、
なんと、、

{D0CA4E1E-87D8-4528-85C3-2CCDCB6A1E73:01}


高順位だったぞーけん!!



2日目の現在は、
総合では300位で
企業部門では100位あたりになってしまったけど、


146ptも頂いてる!!嬉しいな!!



しかし上位の企業キャラさん達とは900票ちかく差が…!!!


例のごとくTwitterでぞーけん検索をしてしまい、お気に入りとか突然コメント等してしまいました!すみません。

ぞーけんに対する声が増えて嬉しいのです。。



{2B1D2459-1B46-48B0-B822-903882BD8D08:01}


キャラクターデザイナー職に最終で落ちて、どんよりだった私に注いだ光!!

わたしに自信をくれたぞーけんくん。

生き方を正してくれたぞーけんくん。

我が子は誰よりも可愛くて大事です。




でも
どんなに思っても、願っても、
わたし1人の力じゃ、ぞーけんを浜松に連れて行ってあげられないのです…

みなさんの協力が必要不可欠…!!


みんなで浜松に行きたいよう( ;  ; )




ぞーけんドリームを!!!!!



{2640DEC7-F088-4E61-B61E-9038C2FA4CA9:01}


ぞーけん