我が家の保護野良ボンバー息子真顔

爆弾は一発爆弾のみで

その後、お互いにその件には触れず‥‥‥


先日は、ジジババも揃って天下一品に一緒に行って、人前でラーメン食べられた笑い

ホゴノラちゃん、良かったでちゅねー


保護主の私に向けて

アレよろしく、コレよろしく

というような、LINEでのお願い事も復活

(お願いされた、国公立の受験票のプリントアウトも完了完了)


しかし『今日の出来事』や『オレスゴい伝説』などの話はまだない‥‥‥

何か物足りないと思っていたら

そうやん!

息子の

ぶー「ちょー、オレすごない?」

が足りないんやわおいで


これがないと、やはり息子の完全元通りとは言う事ができない


あと、私立龍の合否報告が、果たしていつ頃、私にされるのか?

さすがに合否を教えてもらえないって事は、支払いの事もあるからありえない‥‥‥

とは思うんやけど

結果をすぐに私に連絡してくるかは、謎魂


私の予想では

インスタにアップ→保育園の友達・その母が見る→私に連絡来る

このルートちゃうやろか?あの時と同じ‥‥‥‥

と思う‥‥‥‥笑い泣き


(あの時→阪神リーグ優勝時の連絡ルート) 


でも不合格やったら

友達も私に連絡しにくいよなぁガーンガーン


私立龍の入試についてだけは、要項を読んだりして既に研究済みで

1次締め切り(入学手付金支払い)の日程は分かってるグッ‥‥‥はず

なので、そこに間に合うようにだけ気を付けて

息子が、いつどのように私に連絡してくるか楽しみに待ってるョ笑い


でも、ホンマは

龍の発表見るサイトのIDとパスワード、大体分かるねんなースマホどうする?試しちゃう?

悩むわー滝汗

見れちゃったら、それはそれで驚いちゃうけど


とにかく不合格なら、うお座への旅路確定やからね

本人、それ分かってるんだか知らんけど、早めに連絡していただきたいばかり


でも、それより何より

この前、龍の受験票ひと揃えが

クリアファイルから散らばって、クリアファイルごと台所の床に落ちてた‥‥‥

受験票って、それで良いんやろか?


なーんか、そういうトコが、チョイチョイ『やる気あるんかっムキー』って腹立つねんなムカムカ



まぁ、そんな息子の『ご飯代ください』のお願いLINEの中で

1番好きやったスタンプ(画像?)どうぞ


『お金くれ』ばっかり言われて腹が立つと、コレを見てこらえる笑い泣き

龍トラうお座龍トラうお座龍トラうお座龍トラうお座


ガチャピンが、エレカシ歌ってたニヤニヤ


ガチャピン、もしもココ見ててくれたら
サンボマスターとHOUND DOGの歌も、お願いしたいなーお願い



追記鉛筆
先ほど、興味深いタイトルに惹かれて読ませていただいた有名ブログ 


世界は広い‥‥‥
似たものが居てて笑ってしまった笑い
(笑い事ではないおいで)