血筋だけじゃない!?第六感を身につける方法とは??? | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年6月22日。

ブログを始めてから1254日目。

 

 

 

わたしは

不思議な能力を持つ人に

憧れを持っていますおねがい

 

 

 

ただ

能力者の方の大半は

まだ小さな頃から才能が開花しているため、

 

もう大人になって随分経つ自分には

なかなか難しそうな感じ・・・汗

 

 

 

しかし

ある動画を観たことで

少しだけ希望の光が見えた気がしましたキラキラ

 

 

 

その動画とは

 

シークエンスはやともさん

「身近なところに極限まで第六感を鍛えた人間が存在しました」

 

はやともさんが

 

いつも通っている整体師さんが体験した

不思議な出来事の数々や

 

第六感を身につけるために必要なことについて

語られています。

 

 

 

はやともさんが通う

整体師さんの不思議体験が

スゴイビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

事故を事前に予知して、

事故車から運転手を救出する

 

助けを求める電話を受け取り、

少ない情報から場所を察知して、

事件に巻き込まれた被害者を救う

 

知人の娘さんに関する最悪なビジョンを視て、回避するようアドバイス。シャーマンである知人の兄も同じビジョンを視ていたことが発覚等々。

 

 

 

内容がかなりドラマティックで、

経験数も多過ぎるッびっくり

 

 

 

そして

この整体師さんには

 

ご先祖様(お祖父ちゃん?)に

地元で有名な霊能力者がいたのだそう。

 

 

 

ここで

 

(こういう不思議な力って

やっぱり血筋が関係するんやなぁ・・。)

 

とガッカリするわたしショボーン

 

 

 

しかし

今回の動画では

 

第六感を身につけるための

もう一つの方法が紹介されていました。

 

 

 

『第六感は

五感の先にあるもの』

 

というはやともさんの説明に

納得スター

 

 

 

コチラの方法は

努力でどうにかなるものなので、

 

まだ夢がありますね虹

 

 

 

といっても

いまの自分では

 

血の滲むレベルの努力が

必要そうなので、

 

頑張れるかなぁキョロキョロあせる

 

 

 

あと

今回の整体師さんのエピソードを

聞いていると、

 

事件を予知することで

犯人と疑われたりする等

 

リスクも結構大きそう汗

 

 

 

なので

以前のような羨ましさは

少し薄れちゃいました、

 

・・・・なんてことを言いながら

努力から逃げようとしてたりして口笛