夢見は✖だけど金運はOKそう♪今日は寅の日 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年6月19日目。

ブログを始めてから1251日目。

 

 

 

今日は寅の日トラ

 

 

 

寅の日には

 

お金を使ってもすぐに戻って来る

 

との謂れがあるため、

 

吉日の中でも

特にお気に入りの日飛び出すハート

 

・・・なのですが、

 

1つだけ不安な点が。

 

 

 

なぜなら

他の運気との兼ね合いで

 

寅の日であっても

お金を使うと良くない場合があるため。

 

 

とういうわけで

今日はお金を使っても大丈夫な

「寅の日」なのか、

 

いつものように

金運上昇チャンネルさんの動画で

チェックしてみることに目

「金運大大大大大招来日!邪気が溜まりやすい◯◯をお手入れするだけで金運が大上昇します!【6月19日 寅の日 2024年 夏至】」

 

たかみーさんが

 

19日の運気と

この日にやると良い開運アクションを

 

紹介されています。

 

 

 

本日の寅の日は

吉となる行動が多く、

 

金銭面も全てに良い日キラキラ

 

 

 

19日

十二直では「成」にあたり、

 

行動を起こすと願いが叶ったり

願望が成就する始まりとなる日。

 

 

 

また

この日は

 

吉報が届く

『天馬』、

 

音が閃きやヒントをもたらす

『鳴吠対』

 

しばらく経つと得をする

『益後』

 

といった吉神が入る日なのだとか。

 

 

 

マヤ暦では

KIN242、白い風・青い鷲・音8の日。

 

 

 

スピリチュアルな力が増して

自由度が高くなる『白い風』

 

未来を予測する能力がアップする

『青い鷲』

 

思わぬことが起こる

KIN242が重なるため、

 

今日は

見聞きすることに注意を払っておくと

 

後々発展していくような発見があるそうです。

 

 

 

そんな19日にオススメの

開運アクションは

 

髪のお手入れ」「音を聞く

朝起きたら夢を思い出してみる

 

の合計3つ。

 

 

 

今回のアクションは

室内で出来るものが多いから

 

出不精のわたしには

助かりますにやり

 

 

 

さっそく行ったのは

「朝起きたら夢を思い出してみる」🛏

 

 

 

 

たかみーさんが仰るには

 

「ちょうど夏至前は

 

わたし達が眠っている間に

ご先祖様や高次元の存在達が

 

今後どんな進路を歩んだり

どういう選択をすればよいのかを

話し合う『未来会議』をしている」

 

とのこと。

 

 

 

そして

この時期は『未来会議』の内容を

夢で見ていることがあり、

 

夢の中に

大事な手がかりがある場合もあるそうな。

 

 

 

なので

昨晩見た夢を

今朝思い出してみたのですが、

 

結構

衝撃的な内容だったんですよねあせる

 

 

 

ざっくりいうと

 

どこか(たぶん日本)の階段で

テロレベルの大きな事件が起こるのを

目撃する夢ガーンガーン

 

 

 

『未来会議』と

まったく関係ない夢かもしれないけど、

 

このタイミングで見る夢としては

縁起が悪いわぁショック

 

 

 

このままだと

気分が限りなく落ち込みそうだし、

 

せっかく

お金を使っても良い『寅の日』なので、

 

とりあえず

午後から買い物に行って

気分転換しよ~~~っとリムジン後ろリムジン前