宇宙からごく狭い規模まで!まだまだあった、衝撃の幽体離脱体験☆ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年6月17日。

ブログを始めてから1249日目。

 

 

 

6月9日に配信された、

都市ボーイズさん『幽体離脱回』

 

様々なパターンの『幽体離脱』体験が

紹介されていて、

 

めっちゃ興味深い回でしたキラキラ

 

 

 

ただ

インパクトが強い体験談が

揃っていたため、

 

もうこれ以上の『幽体離脱』は

さすがに無いでしょイヒ

 

なんて思ってみたり。

 

 

 

しかし

昨日配信分の『幽体離脱回』は、

 

そんな自分の考えを

軽々と飛び越えてくるような内容でしたウシシ音譜

「【幽体離脱】特殊すぎる幽体離脱!宇宙まで連れて行かれる恐怖【宇宙】」

 

 

今回の動画では

 

「幼少期の睡眠中に、高次の存在(エイリアン?)に体を抱えられて宇宙へと引っ張られた」、

 

「幽体離脱しかけたら、

女性の声で『浮かない、浮かない』と阻止された」、

 

「自分のドッペルゲンガーを目撃した後すぐ眠りについたら、幽体離脱を体験した」等、

 

計5つの体験談が紹介されていました。

 

 

 

今回の体験談も

いままで聞いたことがないような

「幽体離脱」ばかりですね~おーっ!

 

 

 

「宇宙へ引っ張られた」パターンは

その後の展開もスゴ過ぎるっあせる

 

 

 

どうやら体験者さんは

地球へ戻された時に


「色んな国の戦争や悪事を見させられた」

とのこと。

 


 

なぜ高次の存在は

そんなヘヴィーな真実を突きつけたんやろはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

当時体験者さんは

まだ子どもだったのに、

 

残酷過ぎません滝汗はてなマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

わたしだったら

確実にトラウマになってるわ~~~えーん

 

 

 

もしかしたら

その体験者さんは

 

何か大きなお役目のようなものが

あるのかなぁはてなマーク

 

 

 

そして

今回の動画で

個人的にビックリしたのは

 

3番目に紹介された

ちょっと変わったタイプの幽体離脱をした方の体験談スター

 

 

 

その方は

角由紀子さんの提唱する方法(その日の出来事を逆再生のように思い出す)を

 

何度も実践している内に

とうとう幽体離脱に成功キラキラ

 

 

 

自分の寝ている姿を見て

喜んだのも束の間、

 

よくある幽体離脱のように

ふわふわ浮くことは出来ず、

 

なんと

徒歩でしか移動できなかったのだそうあしあしあし

 

 

 

 

投稿者さんは

自分が飛べないことに

かなりガッカリしたのだそうなショック

 

 

 

確かに「歩き」は

わたしでもテンション下がるわぁ・・・ダウン

 

 

 

歩いてだと

行ける範囲が狭くて

めっちゃ限られそうですもんねえー?

 

 

 

とはいえ

『幽体離脱』の定義は

 

「自分の肉体から魂が分離すること」

とされているので、

 

徒歩でしか動けなくても

『幽体離脱』に変わりはなさそう魂

 

 

 

でも

徒歩移動の『幽体離脱』は

現実的過ぎて

 

あまり羨ましくは無いかな汗

 

 

 

やっぱりどうせなら

飛び回れるほうが夢ありますし乙女のトキメキ