今日は父の日~自分の父はこんな人~ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年6月16日。

ブログを始めてから1248日目。

 

 

 

今日は父の日

 

 

そして

本日のブログテーマは

あなたのお父さんはどんな人?

 

 

昔の父は

 

漫画「ちびまる子ちゃん」

父ひろしソックリでした汗

 

 

 

見た目が

とくに似ていて、

 

性格も

わりと近かったです。

 

 

 

「呑気でおっちょこちょい」

ではなかったけど、

 

デリカシーが無く

皮肉屋なトコロは

 

まさに

ひろしそのもの

 

 

 

わたし達姉妹が

楽しそうにしていることに対して

 

いつも余計な一言を

ぶつけて来るためニヒヒ

 

当時は

本気になって怒っていましたムキーッ

 

 

 

だから

子どもの頃のわたしは

 

父のことを

正直めっちゃ嫌ってましたねねー

 

 

 

まぁ、

そんなことされてたら

好きになれるわけがないし、

 

仕方ないイヒ

 

 

 

ただ

自分達が成長して

 

すぐ反論できるほど

口達者になってくるにつれ、

 

父のマイナス発言も

激減右下矢印

 

 

 

なので

今では父とも

 

かなり

付き合いやすくなっています花

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう