蓮の花にまつわる神秘体験を思い出した日✨ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年6月14日。

ブログを始めてから1246日目。

 

 

 

今朝もお経をあげようと

仏壇の前に座ると

 

蓮の花が

供えられていました。

 

 

 

 

すると

自分の頭の中に

 

蓮の花にまつわる、

数年前の神秘体験(?)が

蘇ってきました。

 

 

 

当時図書館でお借りしていた

松原照子さんの本の中に

ある開運法(?)が載っていて、

 

その頃から

開運に目が無かった

わたしは

 

読んだ翌朝に

即実行。

 

 

 

当然すぐに

変化は起こりませんでしたが、

 

諦めずに

しばらく続けることに。

 

 

 

そしたら

2~3週間が過ぎた頃、

 

ふと

部屋のクローゼットの扉を見ると

 

蓮の花を模った

不思議な光を

目撃したんですポーンビックリマークビックリマーク

 

 

シンメトリックで

バランスの取れた形をしていて、

 

『光る幾何学模様』って

感じでした。

 

 

 

最初は

自分が寝ぼけているのか、

 

何かの見間違えかと

思ったんですよ!?

 

 

 

でも

その光は消えることなく

クローゼットの扉の前に

しっかりと映っていますキラキラ

 

 

 

最初こそ

驚きがすごくて

固まっていたものの、

 

元来

わたしは図太いタイプ真顔

 

 

 

その光に対して

ダメ元で願掛けをし始めましたお願い

 

 

 

金運を中心とした

ありったけのお願い事をし終えて

満足するわたしデレデレ

 

 

 

ところが

それでもまだ不思議な光は

扉の前で輝いていますキラキラ

 

 

 

エッはてなマーク

お願い事はもう

終わりましたけどっ滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

そんな変な間がしばらくあり、

 

わたしが本格的に

どうしようか考え出した頃、

 

光はフッと消えていきましたDASH!

 

 

 

ちなみに

その後

 

自分の願いが叶えられたり、

めっちゃラッキーなことがあったかと

いうと、

 

・・・・・・・

とくに何も起こりませんでした(笑)

 

 

 

その経験から

さらに数年後に

 

わたしは知人の紹介で

ある方のチャネリングを受けることに。

 

 

 

その時に

この体験の意味を

チャネリングしてもらったのですが、

 

そのチャネラーさんが

仰るには

 

一時的に観音様に繋がったようですね。

 

とのこと。

 

 

 

そして

セッション終わりに

 

チャネラーさんから

こちらのカードを

プレゼントして頂きました。

 

 

 

確かに

蓮の花の上に座られていて

 

手にも

蓮の花を持たれているビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

やっぱり

あの光は観音様はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

それなのに

願いが叶わなかったのは

 

願掛け後の自分の態度が

悪すぎたから・・・かなあせる