島田秀平さんの開運画像でご利益がありますように~✨ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年6月5日。

ブログを始めてから1237日目。

 

 

 

わたしは

お手軽な開運法が大好きスター

 

 

 

そして

特に簡単なのが

 

スマホの待ち受けを

開運効果の高い画像に変える

 

という方法。

 

 

 

なので

島田秀平さん

最新動画を見つけた時は

 

すぐに

飛びついちゃいました~DASH!

「【見るだけでお開運】島田のスマホに入っている珠玉の開運画像 大放出!『島田秀平のお開運巡り』」

 

 

島田さんはお仕事柄

色々なパワースポットを

訪れていて、

 

その際に

写真を撮られることが

よくあるのだそう。

 

 

 

そういった

写真の中には

 

縁起が良さそうなものや

気分が高揚するようなものが

多々あり、

 

また

仕事仲間からも

 

運気が上がりそうな写真を

貰うことがあるのだとか。

 

 

 

というわけで

今回の動画では

 

島田さんが

自分の持っている

パワースポットの画像から

 

厳選して7カ所の写真を

紹介されていました。

 

 

 

アメリカのセドナ、

モンゴルのシャンバラランド、

三重県の伊勢神宮、

高千穂の天安河原付近の橋等々

 

 

 

日本や

世界のパワースポット

というだけあって

 

どの写真も

ご利益ありそうキラキラ

 

 

 

高千穂は

有名だけど、

 

わたしは

天安河原近くの橋の上が

パワーが強いなんて

知りませんでしたおーっ!ビックリマーク

 

 

 

橋の上で撮られた

島田さんの写真、

 

虹色の不思議な光が

映り込んでいて

 

すっごく神秘的キラキラ

 

 

 

でも

今回紹介された画像の中で

自分が一番気になったのは

 

ダイヤモンド富士🗻

 

 

 

富士山の山頂に

ちょうど太陽が重なって

 

まるで

ダイヤモンドのように

輝いています💎

 

 

↓この写真は動画とは無関係のフリー画像

 

 

しかも

お正月に撮影された、

 

『初日の出の

ダイヤモンド富士』

だから

 

めっちゃ

縁起良さそうじゃないですか~~笑い泣き

 

 

 

というわけで

今度のスマホの待ち受けは

 

このダイヤモンド富士の

画像に決定ビックリマーク

 

 

 

「スマホの待ち受け画像は

金曜日に変更すると良い」

 

という説を聞いたことがあるので、

 

変えるとしたら

7日かな~ウシシ音譜音譜音譜