コレでもう安心?!都市ボーイズ岸本さん流の「能力者のタイプ別 見分け方マニュアル」 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年5月31日。

ブログを始めてから1229日目。

 

 

 

わたしは

都市ボーイズさん「能力者回」

大好きラブラブ

 

 

 

岸本さんも

はやせさんも

 

これまでたくさんの能力者に

取材をされてきているので、

 

言葉に説得力があるんですよね~おーっ!

 

 

 

昨夜配信された動画も

 

そんなお二人ならではの

経験に基づいたお話で

 

すごく勉強になった回でしたキラキラ

「【真偽】能力者タイプ別 真偽の見分け方マニュアル!【能力者】」

 

 

岸本さんが

本物の能力者かどうかの見分け方を

タイプごとに解説されてます。

 

 

 

先生と助手(サクラ)の2人以上が登場する

「コンビ打ちタイプ」

 

都合が悪いことは全部無視してくる

「サイコパスタイプ」

 

出来ることと出来ないことがある

「混在タイプ」等。

 

 

 

 

こうしてみると、

 

世の中には

いろんなタイプの能力者が

いるんですね~おーっ!

 

 

 

種類分けができるほど

たくさんの能力者に会われてきた

岸本さんにも

 

あらためて

驚かされましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

はやせさんも

 

いるいる、こーいう人ニヤニヤ

 

ってリアクションをされてたから、

 

動画で挙げられたケースって

ほんまに有るんやろうなぁ。

 

 

 

わたしは

 

「混在タイプ」

 

がいることを知らなかったので、

 

この動画を観てなければ

 

(この人、

本物の能力者や~~~笑い泣き音譜

 

と早とちりして

騙されているトコロでした。

 

 

 

危ない、危ないあせる

 

 

 

あと

解説だけでなく

 

具体的な対処法も

挙げられていたのが

有難かったですにやり

 

 

 

といっても

いざ実践するとなると

 

岸本さん並みの強メンタルが

必要そうですが・・汗

 

 


能力者に会うことなんて

滅多に無いだろうけど、

 

もし万が一

出会った時は

 

この情報を

大切に使わせて貰いま~~すスター