今日はアイスクリームの日~アイスは濃厚な味が好みです♡~ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年5月9日。

ブログを始めてから1207日目。

 

 

 

今日は

アイスクリームの日🍧

 

 

 

というわけで

本日のブログテーマは

好きなアイスの味は?

 

 

以前のブログでも

書いたことがあるのですが、

 

レディーボーデン

ピーチ味が大好きでしたラブラブ

 

 

もちろん今も

好きなのに変わりはないのですが、

 

残念ながら

ピーチ味は

 

現在

販売されてないみたいなんですよ汗

 

 

 

すっごく美味しくて

唯一無二感のあるフレーバーだったのに

悲しいなぁえーん

 

 

 

あと

レディーボーデンの
ピーチ味以外だったら

 

物凄く濃厚な味

好みだったりしますキラキラ

 

 

 

例えば

サーティワン アイスクリームだと

 

チョコアイスに

マシュマロとアーモンドが入った

「ロッキーロード」

 

グラハムクラッカー入りの

チーズケーキのアイス

「ニューヨークチーズケーキ」

 

バニラアイスに

キャラメルが筋状に入ってる

「キャラメルリボン」

 

とか。

 

 

 

上記のアイス達も

 

なかなか替えがきかないような

独自の個性を持ってますスター

 

 

 

ちなみに

サーティワンでは

 

今月

「ボーノ!クアトロフォルマッジ」

 

という新作フレーバーが

発売されているとのこと。

 

 

「ボーノ!クアトロフォルマッジ」は

 

クリームチーズと

ゴルゴンゾーラ風味のアイスに

 

カマンベールとゴーダチーズ風味の

リボンが入ったアイスみたい。

 

 

 

わたしは

クセが強めの食べ物が好きなので、

 

このアイスも

めっちゃ気になりますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

「杏仁豆腐」

「白桃ブラマンジェ」

 

期間限定フレーバーも

魅力的だし、

 

久しぶりに

サーティワンへ

行ってこようかな~音譜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう