今日から「人気占い師さんが教える運気アップ術」を始めました~♪ | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年5月3日。

ブログを始めてから1201日目。

 

 

 

いつものように

YouTubeを漁っていると

 

何とも魅力的なサムネを

発見ビックリマーク

 

 

 

衝撃の0円運気UP術おーっ!!?

 

 

 

元手がかからずに

開運できるだなんて

最高じゃないですか~~笑い泣き音譜

 

 

 

というわけで

一体どんな方法なのか

確かめるために

 

ソッコーで動画を

チェックしてみました目

 

 

西田どらやきの怪研部さん

 

「【●●を描くだけ!?】衝撃0円最強運気アップ術!予約2000人待ち占い師赤井カラス『西田どらやきの怪研部』」という動画。

 

 

 

ゲストの

人気占い師赤井カラスさん

 

占い師さんの活動を始めたキッカケや

占い中に起こった不思議な出来事等を

 

紹介されています。

 

 

 

オススメ神社のカードに

まつわるエピソードが

 

ドラマティックで

面白いスター

 

 

 

そして

今回わたしが

一番気になっていた

運気アップ術の話は

 

動画の11分40秒辺りから。

 

 

 

なんでも

赤井さんは

X(旧ツイッター)内で

 

「どういうことをすれば

運気が良くなるのか」

 

ということを

フォロワーさんと一緒に

仮説検証されているのだそう。

 

 

 

最近行ったのは

 

3週間の間

顔のある部分に

ホクロを描き続ける

 

という方法。

 

 

 

というのも

人相学の中で

最強の人相とされるのが

 

「顔のある部分に

ホクロがある人」

 

だから。

 

 

 

で、

肝心の効果なのですが、

 

赤井さんの元には

この方法を試した人から

 

「仕事で突然昇格しました!」

 

「たくさんの懸賞に

当選しました!」

 

といった喜びのDMが

バンバン届いている、

とのこと。

 

 

 

ホクロを描くだけで

そんなに良いことがあるなんて

スゴイガーン!!

 

 

 

 

そんなわけで

わたしも動画を観た後

 

すぐに

試してみました🖊

 

 

 

自分一人では

描きづらいのが

ちょっとツライ汗

 

 

 

でも

目立ちにくい場所というのは

助かりますにやり

 

 

 

どうか

3週間後には

 

このブログで

嬉しい報告が

出来ますように~お願い