前世からスターシードへ☆コヤスタさんの最新動画で知ったショックな情報 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年4月25日目。

ブログを始めてから1193日目。

 

 

 

昨日動画を漁っていたら

 

『前世の記憶』

 

という、

インパクト抜群のサムネを発見!!

 

 

 

しかも

よく見てみると、

 

コヤッキースタジオさん

動画じゃないですかおーっ!ビックリマーク

 

 

 

スピリチュアル系や

オカルト系と違い

 

都市伝説系で

『前世』が取り上げられるのは

結構珍しい気がします。

 

 

 

というわけで

どんな内容になるのか

 

ワクワクしながら

動画をチェックしてみました~ウシシ音譜

「世界各地に散らばる前世の記憶をもつ子供。生まれ変わる驚愕の理由【 都市伝説 転生 スターシード 】」


 

人類の憧れとされる

『不老不死』。

 

 

 

「シンギュラリティ(科学技術の急速な進化・変化によって人間の頭脳と同レベルのAIが誕生する時点のこと))が実現することにより、

 

人類の平均寿命が500歳になる」

 

という説があるものの、

 

500歳を過ぎれば亡くなってしまう・・。

 

 

 

しかし

「この問題を解決するのが

生まれ変わり(転生)ではないか」。

 

ということで

 

この動画では

前世に関する様々な研究事例が

紹介されていました。

 

 

 

「ショットガンで頭の右側を撃たれて殺された」

という前世の夢を見て、

 

実際に

頭の右側に先天性の異常がある

トルコの少年、

 

今まで訪れたこともなく

勉強したわけでもないのに

 

ノルウェー訛りのスウェーデン語を

流暢に話せるアメリカ人女性etc.

 

 

 

また

「前世が火星人だった」という

ロシアの天才児、ボリスカ少年の例から

 

動画は

スターシードの話題へと発展することに。

 

 

 

わたしにとって

今回の動画で

一番印象的だったのが

 

アメリカの超常現象研究家

ブラッド・スタイガー氏のお話

 

 

 

スタイガー氏によると

 

「地球以外の星の人々は、

ほとんどが記憶を引き継いで転生する」

 

とのこと。

 

 

 

そのため

使命を与えられて

地球に転生しているスターシードは

 

記憶がちゃんと引き継がれたまま

転生できるようなのですが、

 

例外もあるらしい。

 

 

 

というのも

スターシード達が

地球に転生する理由の中で

 

最も多いのが
『修行』だから。

 

 

 

宇宙人(スターシード)が暮らす星は

 

法律の整備も道徳教育も

地球より優れていて

調和が保持されているため、

 

はみ出し者の宇宙人は

調和の重要性を学ぶことを目的として

 

地球に転生することがあるのだそうな。

 

 

 

つまり

『修行』目的のスターシードは

 

今までの記憶が引き継がれぬまま

地球に転生することになるみたいあせる

 

 

 

わたしは今世で

前世の記憶が無いことに対して

強い違和感があったのですが、

 

これが

原因なのかもしれませんアセアセ

 

 

 

ということは

元の星で自分は

はみ出し者だったってコト!?ガーンガーン

 

 

 

それはそれで

ショックやなショック

 

 

 

あと

スタイガー氏は

 

「地球に今いるスターシードの多くは

 

2012年、2025年、2040年

地球での役目を果たして

 

元の星に戻っていく

 

と語られているのだとか。

 

 

 

2012年は

もう過ぎちゃったから

 

次のタイミングは

2025年か2040年か。

 

 

 

16年後だと

長過ぎるし、

 

1年後だと

急過ぎるような・・・イヒ