クセの強さにハマってます♪元高級ホテル料理人ツナボーイさんの動画 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

    

令和6年2月24日。

ブログを始めてから1132日目。

 

 

 

わたしは

食べ物関連の動画を観るのが

大好きラブ

 

 

 

美味しそうなサムネにつられて

 

ショート動画を

延々と観ちゃうことも汗

 

 

 

ただし

料理系動画なのに

別のものが目当てで観るパターンも。

 

 

 

それは

ツナボーイさんの動画うお座

 

 

 

ツナボーイさんは

 

『元高級ホテル料理人』

という華々しい経歴を持つ御方。

 

 

 

しかし

そんな肩書を忘れてしまうほど

動画のクセが強いんですよビックリマークビックリマーク

 

 

 

まず

魚の被り物が

不気味過ぎるっあせる

 

 

 

また

手順の説明も

 

いちいち表現が

独特なんですよねスター

 

 

 

とくに

すべての色を

「柴犬色」に喩える

 

謎のこだわりが

スゴイおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

(今回の料理では

さすがに柴犬の喩えは

無理でしょはてなマーク

 

と思っていても、

 

何とかして

使ってきます(笑)

 

 

 

 

使われている

柴犬の表情も相まって、

 

毎回このシーンで

笑っちゃうんですよね~ゲラゲラ

 

 

 

今では

柴犬の登場シーンが

 

ツナボーイさんの動画の

最大の楽しみになってますにやり

 

 

 

次は

いったいどんな形で

柴犬が出てくるんやろ音譜音譜