心霊スポットに現れたものは?あの有名研究家に事実認定された体験談 | 虹猫気まま旅

虹猫気まま旅

pikyoが
不思議なことや
不思議でも何でもないことについて、
気ままに綴るブログ。

 

令和6年2月23日。

ブログを始めてから1131日目。

 

 

 

幽霊や超常現象が起こるとされる

『心霊スポット』

 

 

 

怪談では

馴染み深い題材のため、

 

数年前から

怪談にどっぷりハマってる

わたしとしては

 

ちょっと食傷気味えー?

 

 

 

ただ

不動産屋さんの怪談さん

最新動画を見つけた時は、

 

その異常な取り合わせに

久々に興奮してしまいましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

「【心霊スポットの宇宙人】 唐津市七ツ釜の事実認定を受けた体験談❗️実話怪談Ghost Story based on true events」

 

 

佐賀県唐津市の『七ツ釜』

 

深くえぐられた断崖に

七つの洞穴が並列している景勝地であり、

 

唐津市の観光名所。

 

 

 

しかし

夜になると

怪奇現象が多発する、

 

心霊スポットとして知られているのだとか。

 

 

 

ユリさん(不動産屋さん)は

人気心霊系ユーチューバーさんから

 

『七ツ釜』での恐怖体験を

聞かされましたが、

 

1つの体験談を聞いて以来、

 

ある疑問を感じるように・・。

 

 

それは

 

福岡市にお住まいの

アサミさん(仮名)が

 

20歳の時に体験した出来事。

 

 

 

ある夜

友達5、6人と遊んでいた時

 

その中のヒロシさん(仮名)が

急にみんなをドライブに誘い、

 

退屈だったアサミさんだけが

一緒に夜のドライブに

出かけることになりました。

 

 

 

その時すでに

深夜11時過ぎでしたが、

 

行き先は

観光スポットとして有名な

佐賀県の『七ツ釜』に決定。

 

 

 

 

福岡市から『七ツ釜』までは

2時間はかかるため、

 

現地に到着した時には

夜中の2時ぐらいでした。

 

 

 

防波堤から

20メートルほどのところに停車すると、

 

目の前には海が広がり、

 

釣り船がいくつか停泊しているのが

見えました。

 

 

 

そんな深夜の海の景色を見て、

2人はとても良い気分に・・・。

 

 

 

アサミさんはホッとした気持ちで

車の窓を開けつつ、

 

ヒロシさんに

 

やっと着いたね~♪

 

と声をかけました。

 

 

 

すると

ヒロシさんが

言葉を発する前に

 

突然車内に

 

あ゛~~~~、

 あ゛~~~~、

 あ゛~~~~

 

という、

人とも動物ともわからない

不思議な低い音が聞こえました。

 

 

 

アサミさんは驚いて

すぐにヒロシさんの方を見ると、

 

ヒロシさんは

平然と煙草を吸っていました。

 

 

 

その様子に

自分の聞き間違えかと思った

アサミさんは

 

車の窓を

さらに大きく開けました。

 

 

 

そしたら

再び先程の低い声のような音が

車内に響き渡ります。

 

 

 

アサミさんは

ヒロシさんにも確実に聞こえていると思い、

 

聞いた?

今の聞こえた?

さっきも同じのが聞こえたよね?

 

と話しかけました。

 

 

 

ヒロシさんは

 

ああ。さっきの聞こえた。

 

と妙に冷静な返事が。

 

 

 

アサミさんは

少しパニックになりながら

車の窓を全開にし、

 

海の方を見てみました。

 

 

 

ところが

周囲には

さっきの音が出せるようなものは

何一つ見当たりません。

 

 

 

停泊している釣り船から

拡声器のような音が聞こえ、

 

それが反響して

車内に響いたのかも?

 

 

 

そう思い、

 

車にたまたまあった懐中電灯で

海の方を照らしてみることにしました。

 

 

 

しかし

懐中電灯の明かりが

届くわけもなく、

 

アサミさんは

この方法を断念。

 

 

 

すると

諦めた瞬間に

 

いまだかつて体験したことのないほど

凄まじい光が

 

突然アサミさんとヒロシさんに

向けられて・・・。

 

 

 

心霊スポットに

宇宙人とUFO(?)が現れた、

 

という体験談は

 

今回初めて聞きました宇宙人🛸ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

UFOって、

 

海の中から

出現することもあるんですね波!!

 

 

 

追いかける動きが

すごく奇妙なのが

 

逆にリアリティありますあせる

 

 

 

ちなみに

この体験談は

 

UFO研究家の矢追純一さん

情報提供され、

 

あらゆる角度から検証された結果

事実認定して貰ったとのこと。

 

 

 

また

UFO研究者によると

 

『七ツ釜』にはUFO基地があり、

 

アサミさん達が目撃した宇宙人は

「グレイ」と呼ばれる地球外生命体で

 

銀色の丸い物体は

探査型UFOだったのではないか

 

と推察されていたそうです。

 

 

 

個人的には

謎の低い音の正体が気になる~~~っビックリマーク

 

 

 

宇宙人と会った人の

体験談の中には

 

「宇宙人は

テレパシーで語りかけてくる」

 

というパターンが多いのですが、

 

妙な声で話す宇宙人も

いるのかなはてなマーク

 

 

 

それとも

UFOが出してる音はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

だけど

UFOを作れるような

高い技術力があるなら

 

そんな気持ち悪い音を

そのままにしておくのも

 

変な感じ汗

 

 

 

それにしても

観光名所と思って行った先で

 

こんな恐ろしい目に

遭わされるなんて理不尽ですねあせる

 

 

 

観光地として人気の場所が

心霊スポットとカブってるパターンは

 

意外に珍しくないけど、

 

今回のような形で

危険に晒されることもあるんだなぁ・・・アセアセ