4月にいただいてた可愛いお写真を掲載しま〜すイエローハートラブラブルンルン星




 めどうちゃん(メドウ)





譲渡から約1ヶ月の頃です。


お医者様にも行かれて、毛並み良し!とのお墨付きをいただいたそうです♪ホント良い毛並みですね(=^x^=)






 アムくん(ホイップ)・エルちゃん(先住)


運動能力の高い者同士の組み合わせは、いい刺激になっていると思います。


広いお家で、にゃんプロも楽しんでネ♪

















 ラトちゃん


ラトちゃんは淡い色の三毛猫です。パステル三毛猫と言いますか…




↓版画は娘さん作です。めちゃくちゃ上手い!











 ソラくん・ルベちゃん


4/17の〇〇市(まるまるいち)に来てくださり、首輪を購入してくださいました。ありがとうございましたニコニコ


↓ヒョウ柄似合う〜💕




↓ルベちゃんもヒョウ柄がいいの〜?




↓やっぱり和柄にする〜?


猫ちゃんってなんでも似合いますねえ〜OK










 トラくん(ダック)



トラちゃんです。

ソファの破れはもちろんトラちゃんの仕業滝汗

別にかまわないらしいですニヤニヤ


保護時はたったの1.2kgの子猫だったのに…

トラ(ダック)は、5.6kgになったそうです。半年前保護した時1.2kgだったのに…

大きくなり、元気いっぱい。





お掃除ロボットは、1.5時間、トラに追いかけ回されて、ろくに掃除もできないまま力尽きるそうです滝汗

充電ステーションに戻れないまま…💦




 きなこちゃん(おぼろ)



この画像は4月だったのでまだ夜は寒い時期。


毛布をかけてもらって、まったりしてますねぇ(=^x^=)



↓猫はカゴの中によく入って遊びますね。可愛い😍






↓猫じゃらしのYさん手作りの首輪がよく似合うね♪






里親さんのおうちで、楽しく暮らしているおぼろちゃんなのでした🏠








 かぶきくん(カブくん)



譲渡会で、人馴れ度、ナンバーワンだったカブくん、元気にしております♪







大きな猫ちゃんになっても、猫はいつまでも子供です。


甘えたくて甘えたくて…


良かったねカブくん、好きなだけ甘えれるお家に行けて。幸せになれたね👍







 今後の譲渡会情報











 『いのちの教室』申し込み受付中❣️



どしどしお申し込みください。

待ってま〜す🙆‍♂️