いつも応援、ご支援をいただきありがとうございます。

みなさまがたに、治療費のご支援を募っておきながら、経過報告も疎かになりがちで、申し訳ございません🙇‍♂️

今のところ、順調にcureFIPの注射治療の効果が上がってきております。

Xの方で、随時、というか、なるべく様子をアップするようにしております。

ぜひ、フォローいただき、今後も応援をよろしくお願いします。

【#FIP注射 25日目】
若くんは、体重が2.2kgまで増えました。
顔面の腫れ引き、腹水もなくなったようだ。
涙目で目ヤニもあるので、抗生剤処方された








若くんがよく遊ぶようになりました♪



**************

思えば、FIP疑いが出てきて治療開始するかしないかと迷ったときは1.7kgまで落ち込んでました。

あのころは、全く食欲が無くなり、ずっと点滴に通い、発熱もあり解熱剤の注射を打ったり…抗生剤も効かないことから、原因不明の何か知らないウィルスの病気だろうと予測されてました。

腹水が溜まったことにより、FIPであるという診断がつき、治療開始…

なかなか注射の効果がでなかった期間もあり、預かりボランティアYさんも心配で眠れない日々でした…

そのような様子をXに載せています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







引き続き、ご支援をよろしくお願いします🙇🙇‍♀️🙇‍♂️



イベント情報


倉吉パープルタウンで、『〇〇市』があります。


4月14日(日)午前10時から午後3時まで(=^x^=)


猫じゃらしも出店します(=^x^=) 












〇〇市 猫じゃらしも出店






譲渡会情報





4月は第一第三日曜日。


5月は第二第四日曜日に開催します(=^x^=)


お間違えのないようによろしくお願いします🙇