2月22日は『猫の日』❣️


猫じゃらしの卒業生たちの様子や、同居猫ちゃん(先住猫ちゃんや、後から保護された子とか)が届いていましたので、お送りします(=^x^=)

猫ちゃんの姿に癒されましょ♡




カケル








くねくねしてそのまま寝てる感じ💤

先住猫さんとも仲良しで、嬉しいですね☺️





風雅と颯(現在:ライチ)















兄弟揃っての譲渡だったので、ずーっと仲良しですね❤️





ターボとマーボ(後から保護された)

















ストーブの前で2匹が伸び伸びして寝てる姿に癒されますぅ〜♡





クリーム


クリームは、正式譲渡になった記事よりこちらが先になってしまったかも…💦

もうすぐ、正式譲渡のご報告でアップ予定です。

とにかく可愛い😍から、載せちゃいました(*^◯^*)









コーラと冬子

コーラも冬子も黒猫🐈‍⬛

可愛いですね😍💕










ミゲル

コタツに入ってまったりなのだ(=^x^=)








アムくん(猫じゃらし名:ホイップ)

アムくんも、まだ、正式譲渡のご報告の記事出してませんでしたが、こちらの記事が先に出ましたぁ。

可愛いからいいでしょ❤️





にゃんプロレスは、楽しいのだ♪






ダック(現在:トラ)


トラクターに轢かれても生き延びていた強運の持ち主トラくん。(大型トラクターのタイヤの溝は深いから助かったのか⁉️)


可愛がられて暮らしてます♪













​うるる(旧名:ライス)ちゃんとわびすけちゃん(先住猫ちゃん)


↓ZIPに出たそうですよ📺

可愛いですね😍❤️




先住猫のわびすけちゃんととっても仲良し❤️





ジョビちゃん


今日の日本海新聞に、保護猫の記事が出てました。猫じゃらしが提供したケージに入ってる猫ちゃんの画像は、ジョビちゃんでした。やったね👍








メドウ(現在:めどう)

めどうちゃん、お父さんの手作りのキャットタワーがお気に入り🤩とてもリラックスしてますね😌



↓動物番組に釘付けのめどうちゃん😆



まったりと遊んでるめどうちゃん




あ〜💕猫ちゃんって癒してくれますね。


それから、今日の日本海新聞(地元紙)のタウン情報紙うさぎの耳に、『わが家のねこ自慢』に、猫じゃらしの卒業生が載ってました♪


きなこ団子だった子たちだぁ😍


この中で、ピンクと水色と紺色の赤ちゃんだった子が、出ていたんです♡


と〜っても可愛い子たち😍お母さんだったYさん感激の涙😭(多分ネ!)


これからも、卒業生のみんな、幸せで元気でいてね〜( ^_^)/~~~



それから、卒業生のみんな、近況をドシドシお送りください♪お待ちしております(=^x^=)


幸せな姿を見てると誰もが幸せになれます♡



猫じゃらしのホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ