1月21日(日)は譲渡会




場所は倉吉福祉センター。


時間は午後2時〜4時です(=^x^=)



参加予定猫ちゃんご紹介

参加予定猫ちゃんですが、当日の体調や、預かりさんの急遽の予定変更などで欠席することもございます。ご了承くださいませ(=^x^=)


ひなたとミルクちゃん





 


あられとうコクトーピオーネ









ゆう もる  





にこちゃん さんちゃん ようちゃん







ヤロウ


参考に下矢印

和名は、ノコギリソウです。(=^x^=)



ハッカ、タイショウ、ゲンキ、ばーぐ









ぶーちゃんと稲




小鳥 雨



メイ




ミク キウイ アンジュ ロミ











おぼろ、ペッパー





譲渡会は、予約不要で、どなたでもウェルカム❤️です。


また、譲渡会の場で、即譲渡とはなりません。譲渡会はお見合いの場であり、手順をふんで、お互いに信頼し合えてから、次のステップに進む場所なのです。



ずっとのおウチ🏠を待ってる猫さんがたくさん参加しますので、逢いに来てくださ〜いチョキ


お待ちしてます♪



​猫じゃらしホームページ


譲渡条件など、詳しくは、ホームページをご覧くださいませ♪


倉吉・猫じゃらしホームページ





お待ちしていま〜す❤️❤️❤️