食器もなんとか足りる程度になりました。


先日のTNR後の外猫ちゃんたちのための食器、ありがとうございました。








何とか足りる目処がつきましたニコニコ

もし、まだお手元にありましたら、買ってまではいいのですが、他の現場もありますから、もう少し送っていただけると助かります。

何せ46匹のTNRの前に40匹の現場があったものですから…滝汗 


40匹の現場、捕獲した時の画像(一部です)

下矢印下矢印下矢印







ほんと、なんでこんなにたくさんになったの〜?💦
猫密度高〜ポーン💦

この現場も、餌やりさんがご病気で、もう、餌やりに通えれない…と😢

猫ちゃんたち、人間の都合(増えてほしくない)で手術しちゃって、その後、餌まで断たれてしまうなんて…ガーン

もう、こんな現場ばかりですねえーん
 
こちらの現場にも、猫じゃらし協力員さんが、猫のためならと、通ってくださることになりました。

この現場でま、他の現場でも、猫フードのお皿が必要になります。

不要な食器で、直径8cm〜12cmぐらいのものがありましたら、また、よろしくお願いします。

十分に集まりましたら、ストップをかけますのでウインク

今後も、猫じゃらしの応援、活動へのご協力をよろしくお願いします❣️