12月3日(日)の譲渡会の様子


お客様いっぱいで大盛況でした。


26組66名様のご来場でした。


参加猫ちゃんの数を数えるのを忘れてました💦


子猫が兄弟で参加してたりで、今はとっても頭数が多いのです。 


テキトーに撮った写真で申し訳ない💦


なるべく可愛く撮りたかったんだけど、このブログ筆者のテキトーな性格か表れるというか…滝汗


↓タイショウとゲンキ


↓ゲンキとタイショウ


↓コタロウ


↓ひなた


↓ぶーちゃん


↓おぼろくん


↓セサミとペッパー、いつも通り隠れてますね😅


↓なごりちゃん、里親候補様が会いに来られて、抱っこされたまま眠りました💤


↓ゾロとウズラ


↓この中に3匹。ロミオとアンジュとミク。


↓ミカサ


↓ヤロウ(かな?キジトラは見分けがつかない😅)




↓大山くうちゃん(みいちゃんかも)


↓大山みいちゃん(くうちゃんかも)


↓スコーン


↓コクトーとあられとう






↓マイペースだね、マスカットちゃん。


↓ピオーネ🍇


↓いち、にい、さん、よん…名前そこから取ったんだけど、わかんないニヤニヤ


↓いち、にい、さん、よんにちなんだ兄弟の誰か。


↓いちにいさんよん、だ!


↓ゆう


↓もる


はい、もう、なんだか、誰が誰だか、キジトラと、キジシロと、白黒、黒猫と…見分けがつかなくて、わかんなかったけど、だいたい合ってたと思います。


合ってたか、答え合わせをしてみたい方は、ホームページの保護猫紹介で、照合をお願いしますウインク



倉吉・猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ





トライアルご希望いただき〜おねがい

今回の譲渡会で、ご希望をいただいたのは、さんちゃん、マスカット、スコーン の3匹でした。


良かったねおめでとう㊗️


ってまあ、本気のトライアルをしていただいて、猫ちゃんの一生を最後までお世話くださるか決めていただく期間ですので、本決まりじゃないんだけど。


まずは切符を掴んだってところです♪



​次回の譲渡会



次回は、第三日曜日、12月17日、午後2時から4時です。

年明けの1月も第一第三日曜で企画しております

(=^x^=)