保護猫を家族に❣️



12月3日(日)は譲渡会です(=^x^=)


時間は午後2時〜4時です。


場所は、倉吉福祉センターで、所在地は、倉吉市福吉町1400番地 です。



お気をつけてお越しくださいませ🎵


猫ちゃん一同、みなさまのお越しを、お待ちしております❤️



🪅参加予定猫ちゃん🪅


































↑こちらのなごりちゃんは、ご希望者様ありです。



























以上が参加予定猫ちゃんです♪


参加予定でも、当日の体調などにより急遽欠席となる場合もあります。ご了承下さいませ。


またここには載っていない猫で急遽参加と言う猫もあるかもしれませんのでどうぞよろしくお願いします。



猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ



譲渡条件など、ホームページをご覧くださいませ(=^x^=)


また、猫の飼育に必要なグッズも掲載してあり、譲渡する際には、必須となる物品です。


猫の飼育にはそれなりの経済力が必要となります。フード代、猫トイレ代、冷暖房の光熱費に加えて医療費その他いろいろとかかります。


また、猫を家族としてお迎えいただく前には、ご準備等にもお金がかかります。


先住猫ちゃんがいる場合は、先住猫ちゃんたちの健康管理の状況もお聞きしています。


この事を踏まえて、私たち愛護グループが譲渡会に猫を出すまでの涙ぐましい努力をお分かりいただける方に、せっかく助けた命をバトンタッチしたいと考えております。


ぜひ、譲渡会にいらして、猫の健康管理に気をつけながら保護生活をさせている預かりボランティアの温かい思いを感じてください♨️


では、譲渡会で愛ましょう❣️