11月19日、譲渡会です🎵




お待ちしてます♪




参加予定猫ちゃん








↓写真はホイップかクリーム。両方参加予定。(ホイップはご希望者様あり)






































↓コクトー


↓あられ糖


↓ピオーネ


↓マスカット


↓いっちゃん


↓さんちゃん






この他にも参加できる猫があるかもしれません。

また、猫ちゃんの体調などにより、欠席することもありますのでご了承くださいませ。





譲渡条件などは、ホームページ参照


倉吉・猫じゃらしホームページ



猫じゃらしは、”外”という厳しい環境を生き抜いてきた猫ちゃんを保護して、譲渡を推進しています。


猫にとって幸せな環境を求めて『ずっとのおウチ🏠』を探しています。ホームページに載せている譲渡条件を履行していただくために、トライアル・譲渡の際は、誓約書を交わさせてもらいます。誓約書には、ホームページに載せてある譲渡条件をさらにわかりやすく解釈していただけるよう、適正な飼い方の詳細を記載しております。ご理解の上、よろしくお願いします。


私たちが保護した命を、次の方にバトンタッチして、県内の不幸な野良猫を1匹でも多く救いたいと思ってます。ご協力のほど、よろしくお願いします。


ぜひ、ご来場くださいませ♪⭐️



譲渡会日程



通常、第一第三日曜日開催です❣️

おいでくださいませ(=^x^=)