糀ちゃん


こちらのお写真は、9月下旬もらっていたものです。


相変わらずの美人さん❤️




サビー・あけび・キヨ・サニー


こちらは、猫白血病ウィルスキャリア組です。


キャリアの子も、幸せに暮らせるんだよ〜🎶


みんな仲良くやってます。


こちらのずっとのおうちに行ってから発症して亡くなった子もあります😢


でも、私たちの手元で里親さんを待ちながら、亡くなっていくよりも、ずっとのおうちで、家族の中で亡くなっていって、最期は本当に幸せだったと思います。


猫白血キャリアとして、家族として愛されて、最後までハッピーに生きて…


猫じゃらし一同、こちらのご家族の皆様には、本当に感謝しております。私たちが背負うはずだった最後の看取りをお任せできて、感謝の気持ちでいっぱいです😊本当にありがとうございます。











ルベ・ソラ


こちらは10月初旬にいただいた画像です(=^x^=)


幸せそうじゃのぉ〜🎵





















わび(先住ちゃん)・うる(元:ライスちゃん)


黒猫先住猫のワビちゃんと仲良し♡


可愛いキジシロのウルちゃんです(猫じゃらし名:ライス)。元気に育ちとっても綺麗な猫✨になりました。









キャロ(現在:マロンちゃん)


のんびりくつろいで、のーびのび(=^x^=)




ピコちゃん


とっても元気そう✨
いい子にしてるそうです(=^x^=)






​ルキ・トキ


とっても可愛い兄弟たち。大きくなりましたが、下部尿路系の病気が時々出ており、ずっと通院してくださってるそうです。


里親様、お世話になります。


しっかりと健康管理してくださり、心より感謝申し上げます🙇






​ムギ(旧名:松)・ごま(旧名:ウノ)


キジトラのムギくんが4歳になったと、近況報告をいただきました🎂🥳㊗️






サバトラのごま(旧名:ウノ)ととっても仲良し

下矢印下矢印下矢印



このとおり、可愛い😍