昨日の譲渡会の様子を、猫じゃらしメンバーのみぃさんがアップしてくれました(=^x^=)


どうぞご覧ください♪☆


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


大人猫のヴォクシーにお声がかかり、嬉しいです。


↓保護した頃の写真



よく慣れた猫が野良生活していたので、体重は4.1kgほど、痩せてました。


それから、たくさん食べて、健康体になり、今では5.6kg〜5.8kgと安定しています。


グリーンの目が綺麗な猫で、それを毎回の譲渡会でアピールしてましたが、なかなかご縁に結びつかず…でした。


幸せの切符を手に入れルフィことができました😭嬉しいです。


**************


可愛い猫がいっぱい過ぎて✨


迷ってしまわれる方もあるかもしれませんネ


お次は鳥取県くらしの安心推進課主催の『オンライン譲渡会』です。


ぜひ、オンライン譲渡会にご参加ください♪待ってま〜す☆





そして☆そして☆…


次回の譲渡会は↓↓↓




どうぞ、よろしくお願いします♪