10月1日は譲渡会





たくさんの猫ちゃんが、ずっとの家族に出会えることを待っています🏠


深まる秋🍂ですが、お外の猫たちは、死ぬために生まれてきたのではない‼️


そう信じて、猫じゃらしは、保護に踏み切った子猫も多く入ってきました。


保護されただけではまだ幸せにはなれていませんショボーン


本当の幸せは、家族の一員にしてもらうこと❣️


その日が来るのを、待ち望んでいる猫ばかりです(=^x^=)


参加予定猫



今回は何匹かの猫ちゃん画像を、アプリで盛ってみました(笑)


まずは、ロミオくんです(=^x^=)  


盛ってみて思うことは、ハロウィン🎃っぽく盛るのには、黒猫🐈‍⬛が必要ですね!


(そのために猫を飼うわけじゃないですが、家族との生活の中でのお楽しみの光景になると思います🧙‍♀️)




キウィ🥝ちゃん。ピンクのフレームに入れてみました❤️



アンジュちゃん。天使のような白猫なんです♡本物はもっともっと“天使ちゃん”なのです♡



ゾロくん、奇跡の一枚を使い回しておりますが…💦

加工したら、ドキッときません?





ウズラくん、富士山🗻をバックに、旅気分♨️

(注:猫を旅行に連れて行かないで!旅先で逃げたら、猫は見知らぬ土地で生きていけない=死☠️となります。なのでアプリで楽しんでネ♪)
















よく馴れてる黒猫も居ますし、臆病な黒猫も居ます。どの子もとっても可愛いんです❤️





























今が一番、譲渡会で子猫が多い時期だと思います。


ホントに多い滝汗💦


猫じゃらしでは、保護時の状況により病気治療や怪我の治療に加えて、ワクチン・ウイルス検査・不妊去勢手術など基本的な医療ケアを進めながら様子を見ながら、猫ちゃんたちは譲渡会に参加しております。


ご安心の上ご来場くださいませ☆  



猫じゃらしホームページ



譲渡条件などについては、ホームページに書いてありますので、ご覧くださいませ。


倉吉 猫じゃらしホームページ