9月17日(日)は譲渡会でした♪


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


また、猫ちゃんに会いにおいでくださいルンルン


猫じゃらしのメンバーみぃさんがブログにアップしてくれました🎵


下矢印下矢印下矢印




今、譲渡会に出ているセージ、ローズマリー、ラベンダー、スコーン、ヤロウが赤ちゃんだった頃の画像を載せてみますね。(ラベは希望者あり。下記の写真は少し大きくなったのから、保護した時まで遡ります


もう、とにかく萌え〜萌え〜❤️です(=^x^=)































並べてみて、スコーンちゃんの画像が一枚しかない…😅


まあ、とにかく可愛い😍


(でも、この頃って下痢下痢なので…本当はちょっと汚い💩のが現実😅)


今はもう、免疫力ついてきて、元気いっぱい!


去年生まれの子だって、こんな可愛い時期がありました(当然だ!)。一年経ち…性格もよーくわかり、飼いやすい頃合いです♪


みんな、絶賛里親募集中です♪



次回の譲渡会