昨日、2023年8月20日(日)に開催された猫じゃらしの譲渡会、たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。


譲渡会の様子を、猫じゃらしのメンバーみぃさんがブログにアップしてくれましたのでリブログさせていただきますルンルン音符






私の孫が手伝い(?)に来て、写真を撮ってましたのでアップしておきます。




↓譲渡会デビューだったローズマリー。いつもスゴいお転婆さんだと聞いてたけど…隠れてました💦可愛い💕




↓ばーぐくん。たぶん、今回が初参加では?よく馴れてるのですが、緊張気味⁉️




↓ベアと龍太郎。龍太郎(茶トラ)の方は、堂々とリラックス🎵



↓ヤロウちゃん。



5月生まれの子猫ちゃんたちも、続々と基本医療を受けて、デビューにこぎ着けました。


次回の譲渡会もどうぞよろしくお願いします🎵




次回の譲渡会






猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ


譲渡条件や、譲渡会には参加できてない猫ちゃんなど、ご覧くださいませ♪