2023年8月15日は、鳥取県は台風7号で大変でした🌪

近況など、届いてます。

あらたくん・みくちゃん


あらたくんとみくちゃん(旧名キュートちゃん)の最近の様子です。


















ずっとの家族、ずっとのおうち が決まるとこんなにリラックスした表情になるのですね❣️


キャットタワーも充実。


あらたくんとみくちゃんは、おうちの方が、会社する時間になると、みずからケージの中に入って、お留守番モードになるそうです。


なんて、賢いの❣️ 元親さんが躾けてくれてたのかなウインク



ショコラちゃん


旧名は、ボーロちゃん。



キャットタワーのハンモックが落ち着くようですね♪


幸せだなぁ〜💕




カブくん


カブくんは、先住猫みるくちゃんと、仲良くなれたかなあ⁉️









先住猫みるくちゃんとは、こんな感じだそうです。


喧嘩しなければそれでいいと思っていただけて、嬉しいです。


みんな、幸せに暮らしています♪

 

里親様、本当にありがとうございます😭


今後もよろしくお願いします🥺


にゃんにゃんフェスタin倉吉







次回の譲渡会





​猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ