真夏の太陽、台風6号、7号、お盆で帰省…


大忙しの夏休みをお過ごしの事と思います🍉🎐⛱


猫じゃらしの卒業生の近況が届いてますので、お楽しみくださいルンルン音符キラキラ


花ちゃん


花ちゃんはすっかりリラックスして、最近はお母さんと一緒に寝るようになったそうです。夏だから暑いでしょうけど…照れ



















下矢印花ちゃん、出窓のところは暑いでしょう?
あら、そう?猫は暑い場所けっこう好きなのネ❤️







ひなたちゃん、こはるちゃん


旧名は、ななみちゃん、ゆきみちゃんです。






姉妹仲良く、お父さんがDIYで作ってくれたキャットウォークや猫グッズでしあわせにくらしているそうですスター



ピコちゃん


ピコちゃんの里親さんから、猫じゃらしの元親のところに、『残暑お見舞い』がきました。


と〜っても可愛いから、コチラにアップさせてもらいますニコニコ



お子さんも、ピコちゃんと共に成長され、まるで兄弟みたいなんです(=^x^=)


なんか、格好がシンクロしてて…思わずほのぼのした気持ちになりました。


本当にありがとうございます😊




​ラムくん



ラムくんも、このブログの筆者の家の子になって早3年。


最近、洗濯のかごに入って熟睡してることもあるので、思わずパチリ🤳





ラムくんは、この春7.5kgと、肥満傾向ブタ


洗濯カゴは大きいはずなのに窮屈そうで、それがまた可愛い💕んです。



​元親に近況をお寄せください♪


猫じゃらしでは、里子に出した子たちのことをいつでも覚えております。


幸せにしているのだろうか?


元気に暮らしているのだろうか?


と、時々思い出して、懐かしく思っております。


里親さんからの近況が届くたび、幸せな姿や何気ない日常を過ごしてる姿に、いちいち安堵して幸せのお裾分けをいただいたと感謝と喜びの気持ちを味わい噛みしめております。


ぜひ、何度でも、何枚でも動画でも、お寄せください。


最低、年に一度ぐらいは、様子を送ってくださると嬉しいです。(最近の誓約書には明記してあります)



にゃんにゃんフェスタお知らせ








譲渡会のお知らせ





猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ