カケルくんが、正式譲渡になりました。


嬉しいです笑い泣き




カケルの兄弟た、一時的に我が家で保護していました。


↓みんな警戒心強かった😅



↓写真を撮ろうとしたら遠ざかる💧




↓黒猫の歩美(あゆみ)ちゃん、里親募集中。人馴れ修行中。


みんな、まるっきりの野良ちゃんではない感じでしたので、なんとか、現地の方で、保護するなり、地域猫にするなり…と考えていました。


見捨てられない。飼ってあげれば必ず馴れる!とのことで黒猫母さんと白黒鼻に雫型模様と、シャム系は現地の方に引き取られました。


あとは、みぃさんのブログのとおり♪


幸せになれてよかったねニコニコ


にゃんにゃんフェスタin倉吉







次回の譲渡会





猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ