卒業生からの近況が、届いております。


みんな幸せになって、涙涙の嬉し涙笑い泣き


もし、保護しなかったら…野良の子として、生きるしかなくて、交通事故や病死などと隣り合わせだった。


ゆいちゃん、けいくん、幸せな姿を見せてくれて嬉しいよ😊♪


では、リブログしましたので、どうぞ❣️

下矢印下矢印下矢印



↓肉球が見えるって可愛い💕






猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ




次回の譲渡会




ホームページをご覧になり、会いたい猫がいましたら、事前にご連絡いただくと、連れて行く事ができる場合があります。


中級者・上級者(ライオン使いの人)向けの猫もいます。猫の扱いになれている方、いかがですか?ご連絡ください。


基本、譲渡会に連れて行く猫は、人馴れしている猫です。馴れてない猫は、こちらのチラシには載っていません💦(人馴れしてない猫は、猫部屋の中でも、捕まえるのが難しいから連れていけない滝汗


馴れていても馴れてなくても、譲渡条件は変わりありません。よろしくお願いします。