あらたくんと、みくちゃん



あらたくんと、みくちゃん(ex.キュートちゃん)の近況が届きました♪

↓可愛い💕みくちゃん❤️


↓お父さんの足元が大好きなあらたくん。


↓2人くっついて…😍




↓亡くなったワンちゃんのお供えのお水を飲んでしまう…気づけば空っぽ💦  


気持ちわかります。仏壇のお菓子のお供物を、手を合わせた後、チャッカリいただきますから、人間と同じ行動です😅





譲渡会でも、色んな人に抱っこされてて、よく馴れて穏やかな猫だと思ってましたが、こうやってずっとのオウチ🏠が決まると、表情がすごく良くなりますね。


心の底から安心を得られたって感じです。


猫ちゃんと暮らすと人間も幸せな気持ちになれますよね〜😌


お互いが、幸せを呼び込むんですよね〜♪



まるちゃんの近況

まるちゃん(ex.珊瑚)の近況が届きました。


ワクチン接種に行かれたとのことです。


動物病院へ行くのも、お子さんたちも一緒です♪





↓猫に邪魔される幸せ⁉️






↓背中のマッサージ、よろしく❣️


↓モフモフ〜💕



猫と暮らすって、幸せが満ち溢れてくるんですね〜💕



猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ




次回の譲渡会


猫を飼うのは初めてでも、猫じゃらしはずっと飼養についてのアドバイスをいたします。


モフモフな子たちと暮らして、幸せを噛み締めながら、日々を暮らしてみませんか?


素晴らしい出会いをお待ちしております❣️