猫じゃらしは、一般の方で、猫を保護された方も、譲渡会に参加できます。


《参加条件》

・基本医療(ウィルス検査・ワクチン接種2回・寄生虫駆虫・不妊去勢手術・マイクロチップ装着)を受けること。


・猫じゃらしの譲渡条件で、譲渡をすすめること。


となっています。


**************


ちゃろ、みけ、なる は、一般参加の猫ちゃんでした。


ちゃろとみけ は兄弟一緒に決定。


なるは1匹で。


ちゃろとみけを保護した頃の画像はコチラ


下矢印下矢印下矢印





昨年の9月生まれの猫ちゃんたちでした。


保護してから約半年。


よく馴れて、譲渡会に参加して、見事にご縁を結べました。


↓トライアル初日✨


2人揃って行くと、新しい環境でも落ち着いてます♪


そして、トライアルから2日後に娘さんご夫婦が帰省されて…


下矢印下矢印下矢印娘さんのご主人を征服〜爆笑



なんとも、早い馴れです❣️


そんなわけで、トライアル開始から3日目に、正式譲渡のお申し入れをくださり、正式譲渡決定〜ルンルンキラキラ気づき


物置小屋で生まれて、さあ、どうしよう⁉️ってなってた兄弟です。


兄弟一緒に幸せになれて良かった😭


新しい名前は、

ちゃろ→レオ

みけ→さくら

です。


いいお名前もつけてもらって、幸せになれたねぇ〜笑い泣き


嬉しいです😊



**************


なるは、1匹で行きましたが、ご準備万端で、猫ちゃんを待ってました❣️と、喜んでくださいましたニコニコ






先住猫ちゃんが居るお宅ですので、徐々に馴らしていただく感じでお願いしました。




下矢印お父さんは猫をオヤツで手名づけると、言っておられました。どうなったか?でも、良い距離感↔︎


下矢印先住猫ちゃんとも付かず離れずの距離感でうまくやってるそうです。




先住猫ちゃんが居るお宅でしたので、ゆっくりと、距離感を確かめてもらいながら…^_^


そして、とうとう、正式譲渡になりましたルンルンキラキラ


おめでとう㊗️🎉


ちゃろ、みけ、なるちゃん❤️


みんな、幸せになれたね音符ルンルンキラキラ


里親様、末永く、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



**************



次回の譲渡会


たくさんの猫ちゃんがご縁をお待ちしております♪