えるちゃんとコウキくん


卒業した猫ちゃん、エルちゃんとコウキくんの近況です。


仲良しの2人が、同じ家に行けたので、本当に幸せいっぱい💕



















こちらの里親様のお宅は、窓から、お外がよく見えて、とっても良いですね。猫大満足(=^x^=)


**************


《猫ウンチク話》

猫にとっては、お外が見える窓があるという環境が必要です。


猫じゃらしでは、飼育環境のチェックの際、すりガラスしかないというお宅は、窓を透明なのに交換することをお願いしております。猫にとって、ストレスの少ない飼育環境をお願いしております。ご理解、よろしくお願いします。



猫じゃらしホームページ


倉吉・猫じゃらしホームページ