ターボくんの近況が届きました♪


↓左がターボ、右がマーボ。



ターボには妹ができました。


里親様のお宅の周りにやって来た三毛ちゃんを保護されて…


“マーボ”ちゃんと言う名前です。


いつも一緒で可愛いですね💕


↓ターボはまだ若いからオモチャも大好き❤


↓ひっくり返って寝てる💤☺️


↓何か考えてるのか…


↓譲渡した頃も、今も、変わらず高いところが好き♡



↓究極のリラックスポーズ“へそ天”


↓しっぽも伸び切ってますね。しっぽの先が白いのがチャームポイント。


↓日向ぼっこ☀️



ターボは幸せになりました♪


譲渡する時は、環境が変わって、何日も鳴いてましたよね。


マーボという妹分ができたから、お留守番も全然寂しくないヨ(=^x^=)


保護猫部屋でも、他の猫たちと仲良しだったからねぇ…


ターボは人も猫も好きという、本当に良い猫ちゃん。


これからも幸せいっぱいに暮らすんだよー📣


里親さま、今後も、ヨロシクお願いします🥺


**************


倉吉・猫じゃらしホームページ